ブーツの季節は今から

寒くなってきました。やっと大好きなブーツを思いっきり履くことが出来ます。 もうほぼ毎日ブーツを履いております。 今一番履いているブーツっていったらエンジニアブーツです。 昔も好きだったんですけど、最近またかなり好きになってしまって、よく履きます。紐が無いので、さっと履けるのがいいんですよね。 ブランドにはこだわりがないんで、デザインとか色とかで選んだりします。ヒールがあるので背も高く見えるし、冬には暖かいし、いう事なしのブーツ

ブーツ専門店とかアパレルのお店で買う事が多いんですけど、9月ぐらいからブーツ類の種類とか在庫が多くなってきますね。
このネットショップで買います:【エンジニアブーツ
ショートブーツのエンジニアとかも好きで、ブーツインとか好きだし、ブーツのコーディネートもかっこいい感じで出来るので楽しいです。ブーツとパンツの合わせ方とかも楽しんだりもしますね。

服を選ぶときはまずブーツから選んだりするので、そのブーツに何を合わせるかとでボトムとトップスを選びますね。秋とか冬は色んなコーデが出来てファッションの季節ですね。夏でも履けるブーツとかあったらいいのにって本当に思います。レッドウィングとかレッドカバーとかディーゼルとかのブランドのエンジニアも手に入れてみたいですね。

 

ゾンビ好き

大好きな物の中にゾンビがあります。 ゾンビ映画大好きです。

いやゾンビそのものが大好きです。ウォーキングデッドとかも毎週みていますし、昔のゾンビ映画とかも好きです。大御所のジョージAロメロとかも好きで、リビングオブザデッドとか死霊のえじきとかも未だに何回もみてしまうんです。

昨日もバタリアンを見てしまいました。バタリアンって英語にするとTHE return of the deadみたいな感じなんですよね。バタリアンって何??って感じがしましたけど、まあ面白いのでいいです。ゾンビ博物館とかあったらいいのにって思ってネットで探すけど今のところないみたいですね。残念です。

あったらもし教えてほしいですね。よろしくお願いします(^-^)

 

ドルガバの財布買った

ドルガバが好きでドルガバを結構持っていたんですけど、財布だけは持っていませんでした。財布ってなかなか自分尾理想とするものがなかったんですよね。 財布だけは中途半端なのは買いたくなかったので、自分の理想のもの、満足と納得するものが出てくるまで待とうって思っていたんです。

イタリアまで行ってドルガバのお店とか行ってもなかったですからね。大阪にある、日本最大級のドルガバショップにも行って来ました。でも商品見るだけ終わるって感じだったです。

そして買うんだったらネットの方がいいかなとも思っていたんです。結局イタリアまで言っても置いているのはネットとかわんないですから。。なのでネットでじっと来るのを待っていたって感じです。やっぱりこういうのって焦らないで待つって事が大事ですよね。

ドルガバ財布☆ドルガバ大好きな僕が新作を買うのはココです!
このサイトで買う事が多いんですけど、ドルガバの財布以外でバッグとかもそれ以外のブランドでヴィトンとかも買ったりします。ブランドだったら何でも揃っているサイトですから。僕が狙っているのはラウンドファスナーの長財布なんで、狙いをつけてしっかり良いものを買いたいですね。

後悔しない買い物って重要ですからね☆☆

 

好きな動画

最近絶対に見る動画と言うかアメリカのドラマがあって

それは ≪ウォーキングデッド≫ です。

今はシーズン5までいっていて、シーズン1から勿論全部見ています。シーズン5は始まったばかりで、もうすごい毎週面白いです。もともとゾンビ映画とか好きだったんですけど、こんなに続くものってないので面白いですね。出来る事ならずっと続いて欲しいですね。シーズン100ぐらいまで

そうしてくれたら毎週の楽しみがあって、人生楽しく過ごせそうです。ゾンビ大好き、ダリル大好きです。ノーマンリーダスかっこいいですよね(*^^)v

マイホーム☆

皆のあこがれマイホーム

誰しもが憧れる自分の家

決心するときに心臓が爆発しそうなくらい緊張します。家を買うのって。自分の家を建てる事が決定してからは、もう本当にこれからローンを払わないといけないと思う事と、うれしい気持ちを半分半分ぐらいだったです。はいこれとかって軽い感じで買えないのは分かっているけど、あんなに緊張するとは思わなかったですね。

まあでも遅かれ早かれ買うんだったら早い方がいいのかなって思いますし、早く自分の家にしたいし、支払いも早く済ましてしまいたいって思います。その分頭金が少なくなってしまうかも知れませんが、どちらにしても払う金額はあんまり変わらないですからね。これでしばらくは質素な生活でしっそな食事をしたいと思います。幸いながらタバコは吸わないし、お酒もそんなに飲む方じゃあないので、そこは助かるポイントですね。

休みは基本、引きこもりになろう、せっかく自分たちの家を建てたんで、家で待ったりなんてどうでしょう?家ご飯、家飲みとかね。あっそうそう、家の費用面とかを詳しく知ったのは下記のサイトからです。ハウスメーカーとか工務店も数多く載っていましたよ。

このサイト:【家を建てる費用
マイホームのおすすめのサイトだと思います!

スキなドラマ

ドラマを最近見なくなった私ですけど、別腹っていうんがあります。 MOZU(モズ)ですね。

TVでやってたのでたまたま見て、偶然に見れて良かった。

それからハマッテ毎週見ていましたね。 シーズン1が終わってしまって、シーズン2がWOWOWでやっているんですけど、WOWOWは入っていないので見れません。

 

どうにかして見れないかなって思っているんですけどね。DVD出たら買うか借りるかしてみるかになるんだと思うけど、見るんだったら早く見たいですからね。 続きが気になって仕方ないので、無料動画とかでやってないかな。 手みるけどないんですよね。無断転載はすぐに削除されますからね。

あーーー残念。

見れないってわかったら、よけに見たくなう。

 

 

好きというかよく見ているサイト

いつもよく見ているサイトがあります。

よく使っているサイトっていうんでしょうか? 助けてもらっているサイトって言ってもいいんですけどね。 借り入れのサイトなんですけど、お金を借りたいっていう人とか、初心者の人とかどこからお金を借りたらいいかが分からない人にとっては、すごい参考になるサイトだと思います。

危ないとことか、金利の高いとことかから借りたくないんだったら、このサイトを見ておいた方がいいかもしれません。きっとお気に入りの業者が発見できると思いますのでいいですよ(^O^) それに、上手な借入方法が見つかりますからね! お金をもし借りたり、必要なんだったら知っとくべき情報だと思います。

私は気品的には借りないようにはしているんですけど、どうしてもの時は、なるべく少額でお金を借りる事もあります。 勿論低金利とか無利子、無金利とかっていうとこを選んでいますよ。

お金がないのにお金を借りるのに、余計に苦しくなったらまったく意味がないし、逆にさらにお金にこまったら、本末転倒ですからね(´・ω・`) そんなん事にならない様にしっかりと自分の決めた借り入れ業者から必要最小限借りるようにしています。

そんな借入のサイトをいつもよく見ていますよ!

 

 

 

好きなのって言えば・・・!

私の好きな事って言えば、いっぱいあるんですけど、その中にスポーツがあります。 野球とアメリカンフットボールとバスケットが好きです。 アメリカのスポーツが好きなんですよね。

なんでだかは分かりませんけど・・・! でもいつかはアメリカで、本場のベースボールとフットボールとバスケットボールを見てみたいですね。 好きなチームって言ったら、ヤンキースとか49ersとかブルズとかですかね。

本場のは楽しそうですね。有名なホットドックとか食べながらビール飲みながら見てみたいです。早くみる事が出来たらいいな~~~!

 

MLBだけでなくてNFLとかNBAでも日本人が活躍できる日が来るといいですね。そうなったらどんどん人気も上がるでしょうね!(^^)!

私の好きなサイトを集めてみました!